ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

フラワーラジオの女神さま

  6月もお別れの季節なんですね。

 

バイクタレントの岸田彩美ちゃんのラジオ番組が終わってしまったー (: _ ;)

 

FMこうのすフラワーラジオ朝の情報番組いつも聴いてました。

 

まさに、リスナーにとってフラワーラジオの女神さま!

 

鴻巣の情報も良かったし、張りのある元気な声も良かったなー。

 

彩美ちゃんの愛車がVTR250ってことで、途端に親近感が湧いてファンになりました♡

 

私もVTR250に乗っていたからね。

 

いつかきっとラジオ番組で、ツーリングに一緒にいけるんじゃないかと夢みていたのに………。

 

 

あ! 

 

 

もしかしたら、先日バイク買取してもらっちゃったからかな???

 

250CCなんで車検はないけど、整備に出したら結構直しがあってさ。

 

査定と維持費を天秤にかけて、どうしようかと悩んで売っちゃった。

 

いい価格で買取してくれたもんだから (*^^*)

 

 

またフラワーラジオ復活してほしいな―。

 

岸田彩美ちゃん。

 

お疲れ様でした!