ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

スカイツリーまで5分圏内に住んでみたい

http://www.tokyo-skytreetown.jp/diary/img/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%A3%EF%BC%A7.JPG

東京スカイツリー 出来てから10回くらいは行ったと思うんだが、あの辺りってスカイツリーは勿論、浅草にも近いし、観光好きにはたまらない場所だと思う。

俺は男にしては結構ショッピング好きというか、ブラブラするのが好きで、休日もだいたい外に出てブラブラしてることが多いんだが、散策スポットに最適だなと思ったのがスカイツリーの足下にあるソラマチだ。

店はいっぱいあるし、気ままに入れるカフェも多い。 土産物も買えるし、水族館には可愛いペンギン、スカイツリーからは東京が見渡せる。

なんかもういっそのことあの辺りに住んでみるのも良いんじゃないかとも思い始めたが、まあそんなに簡単には住処を変えられないので、気持ちだけでもと思って物件をあさってみた。

http://www.oakhouse.jp/images/narihira/titlebanner.jpg

 そしたら出てくるではないか、スカイツリーまで徒歩5分のシェアハウス!

http://www.oakhouse.jp/tokyo-share-narihira.php

オシャレな部屋に屋上もついている。
見晴らしの良いなかなか素敵な物件である。

がしかし…女性限定だそう!
俺が女だったらチョイスしてたかもな。