ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式、月2でお呼ばれすると▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああってなるけど、いいもんだよ。

この年になると、まあ結婚式のお呼ばれが結構あるんですけど、同じ月に2回とかあると▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああって感じだよね。ホント; でもまあ、参加したらしたで結構楽しいんですけどね。 オタ友Tの結婚式に参加した時なんだけど、素晴らし…

サザエさんは流行の最先端だった!

素敵なおねえさんです。 みなさん、知っていますか?今年はですね、女性たちの間で不思議なファッションが流行っているそうなんですよ。 それは・・・・・・ _人人人人人_ > 靴下にサンダル <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ うん・・・ おう・・・ ・・・・・・・。 い…

道を覚えるのは得意かー?

みなさんは道を覚えるの得意ですか?俺は結構得意です。でも母や姉は道が覚えられないよう。「なんで、さっき通った道なのに!?」って言うとだいたい、「行きと風景が違うんだもん!」って返ってくるから、いやいや…見える風景は違うけど、建物とかお店は同…

人間と言うものは、台風が来ると淡い期待を抱いてしまうもの。

まさかの台風ですね。 いや~~~、家で仕事したかったです。関東では、帰りから明日の朝までがピークのようですね。それにしても今年は台風が来るの早かったですね。個人的には台風って8月とか9月のイメージだったので、それだけ気候が変化してきているので…

あっという間に過ぎ去ってしまったGW。次の祝日連休まであと約2ヶ月…

ゴールデンウィークとか…どこから来てどこへ行ったのだろうかというくらい、あっという間に過ぎ去ってしまいました。 1ヶ月くらいバカンスほしいっすホント。 さて、仕事が始まってまずやることは、タイムカードを押すこと。 とっても重要です。タイムカード…