ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

結婚式、月2でお呼ばれすると▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああってなるけど、いいもんだよ。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/34/Destination_wedding.jpg

この年になると、まあ結婚式のお呼ばれが結構あるんですけど、同じ月に2回とかあると▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああって感じだよね。ホント;

でもまあ、参加したらしたで結構楽しいんですけどね。

オタ友Tの結婚式に参加した時なんだけど、素晴らしいことにBGMのほとんどがアニソンでした。まあ、アニソンって結構歌詞良いのあるしね。

アクエリオンなんかやっぱり人気あるみたいだよね。
パチンコのCMで一時期ビックリするくらい流れて、割と一般人とカラオケ行った時も歌えるアニソンになったくらいだし。もちろん歌詞も良い!!

www.tsutaya.co.jp

なかなか名曲がズラッと並んだ感が…。

しかし、T曰く、結婚式でのBGMは結構選ぶのが大変なんだそう。

www.kekkon-video.net

まずTが大変だったのは、流したいBGMを絞るのが本当に本当に大変だったそう(笑)まあな、そりゃ名曲いっぱいあるし…曲が流れるたびに涙するくらい思い入れのある曲もいっぱいあるからね。名シーンが目に浮かぶ;;

そして、これがいい!と思っていた曲でも歌詞の内容によってはやっぱりNGになることも。まあ、確かに曲が良くても歌詞が別れの歌だったら、ちょまてよ!ってなるしな。

準備する側は大変だったと思うけど、結婚式はホント素敵な結婚式だったし、俺も良い思い出になった。ああいうの見ると、俺も早く…とか思ってしまうんだな。

ちなみに来月は、ジューンブライド…結婚式の予定が2つあるよ…

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ