ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

サザエさんは流行の最先端だった!

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/3f/c4/04/3fc4045e731adf4b4f0b17a516250ba8.jpg

素敵なおねえさんです。

みなさん、知っていますか?
今年はですね、女性たちの間で不思議なファッションが流行っているそうなんですよ。

それは・・・・・・

 

 _人人人人_
> 靴下にサンダル <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

http://img4.zozo.jp/shoptopics/686/33885.jpg

うん・・・

 

http://zatsugaku-web.jp/wp-content/uploads/2015/04/3d57407b5c0c13628b5c7b711cbf3b3d.jpg

おう・・・

 

http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/d/d/dd22ded7.jpg

・・・・・・・。

いや、ね、別に悪いとかじゃないですよ。
ファッションなんて人それぞれ好きな恰好をすればいいんです。
相手に不快を与えない程度に身ぎれいにしてくれていればそれでいいんです。

だけどね・・・

なんでこれが流行るのかが謎だったわけです。

海外のトップスタイリストとモデルがやっているから、我々庶民も雑誌やネットからファッションの流行をチェックして真似をしては、最先端ファッションイエーイダサくない!ってやって過ごしてるわけですが、靴下とサンダルって何かを思い出すんです・・・

http://www.sazaesan45.com/carrotlib/images/cache/51355b9c67610688715bb0744785ec58687cc383/w0200.png

おっ?

http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/4bc47f7fb8fefdbe6d2d11f724616aa8_400.jpg

おおお!?!?

サザエさんwww

そう、まさかのサザエさんも最先端ファッション!!

自分の中で靴下にサンダルというファッションは、どうにもサザエさんの足元が思い出されてしまうんですよね。

まあ、サンダルの種類にもよると思うけど。
パンプスに近いような形のサンダルならそこまで違和感はないけど、いかにもサンダルなものに靴下はやっぱり俺としては、それ洗濯物干す時のスタイル&サザエさんスタイルだわってなります。

みなさんも少し足元を気にして歩いてみると、素敵な靴下にサンダルファッションと出会えるかもしれません。