ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

Japanese Peopleな俺が、マサイ族に転職したいと思う瞬間。

http://tomellard.com/wp/wp-content/uploads/2014/08/office-worker-low.jpg

みなさん、お仕事お疲れ様です。
俺も1日爽やかな笑顔を振りまきながら、パソコンに向かい仕事をしています。仕事を始める前は、相棒のパソコンをひとなでして「今日もよろしく(キラッ)」と声をかけスタート。航さんいつも爽やかでまるで爽やかな五月の風のよう♡と、女子社員の間で話題の男。それが俺です。

・・・・・・。

うそっす。
めっちゃパソコンにガン飛ばしながら、仕事してます。

http://imgassets.com/irorio/uploads/2014/10/ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421.jpg

1日パソコンに向かってひたすら仕事してるとさ、目がしょぼしょぼどころじゃないんですよね。目も悪くなってきて、自然とパソコンにらみつけちゃうようになってしまうんだ。
子供の頃は1.0以上だった俺の目も今や0.2やらそれ以下だわ…

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/BQOrT8HYduSbGxs_12870.jpeg

もうマサイ族に転職したい。
どこまでも広がる地平線を眺めていれば視力も回復するかもしれん。

 案外同士がいて笑ったw

しかし、日本人ていうのは忍耐力が強い生き物なんで、周りに自分が弱ってる姿だとか、そういう内に秘めてる想いとかは隠して、ひたすら武士の仮面をかぶって今日もクールに働いているわけだ。

・・・・・・。

 

http://netac.co/wp-content/uploads/2015/02/4-e1422881351504.jpg

「Why japanese people!?!?!?」

自分の熱い想いを隠して、ひたすらパソコンに向かい無表情で仕事をする???全然Coooooooooolじゃないから!!!

とかいいたいですね(チキンハート)