ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

秋葉原が好きならいっそのこと住んじゃえばいいじゃない。

http://www.gotokyo.org/jp/kanko/chiyoda/spot/images/s_883_main.jpg

秋葉原って言うと、最近は電気街って言うよりサブカルのイメージが強くなってきた気がする。

昔1度、萌えカフェ?とやらに行ったことがあるのですが…
なんかたのしかったです。
食べ物に美味しくなるおまじないかけた思い出があります。

「もえ もえ なんちゃら♡」

結構いうの恥ずかった記憶w
でも女の子は可愛かった。うん。

外国からの観光客にも依然人気の街ですよね。
家電買うならAkihabara~!!ってイメージです。俺自身も家電大好きマンなんで、そういう点で、よく行くんす。秋葉に引っ越すのも良いかもなあ。
http://www.oakhouse.jp/lp/akihabara

最近気になってるシェアハウスとかね。
少し前から引っ越しは考えてはいるんですが、その中にシェアハウスっていう考えがあるんです。色々揃っているし、あと住人同士の交流があるのが良いな~と。

独り暮らしも気ままで良いんですけどね、やっぱり人と話したくなる時もあるんですよ。おかえりって言葉をかけてもらいたくなる時があるんですよ!

今日も寂しい我が家へ帰ります。