ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

台風18号と俺

http://hamamatusijouhou.com/wp-content/uploads/2014/06/sky_beiz_jp_L304081.jpg

台風でしたね。

台風18号(アジア名:ファンフォン、Phanfone
パンダとかでいそうな名前だな…

日曜日からずっと雨が降っていたので、せっかくのお休みでしたが日曜日は家でゴロゴロ…と言うわけでもなく、少し仕事してました。
でもまあ、ほぼゴロゴロでしたが。

今度の週末にiPhone6に機種変でもしようかなと思ってそれの下調べしたり、ネットショッピングでウィンドウショッピングしたり(要は眺めてるだけで、買わないw)、あと次受ける資格の勉強とかしてたら時間が過ぎてました。

おぅ…こんなんでよかったのか俺の休日。

で、ずーっと気になってた今日の台風。
朝はヤバかったっすね。
仕事は午後からになったんで、本当に有難かったです!
前日からカッパやら替えの靴下やら、まるでゲームでいうところのボス戦に向かう前みたいに色々装備品を揃えていたけど、必要がなかったぜへへ。

空いてる電車に乗って、電車内の床が水浸しになってるのを見て、相当ひどかったんだなと実感。テレビで外に出るのは危険だとか言ってても出なくちゃいけない…生きるって大変だ。

ちなみに今猛烈に腹が減ってる…

午後からだったけど、午前中に出なきゃ間に合わなかったので、昼飯が必然的に早くなったからだ。
夕飯はガッツリ食べたいぞ