ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

フライト気分を味わえるホテル

おお、こういうコンセプト好きだ。

ちょっとしたフライト気分味わえちゃう??

忘れ物があっても、別途料金で買えるのも便利だな~!

以前、1万円で静岡まで1泊2日の旅をしたんだが、1日目が掛川で花鳥園と掛川城、2日目に静岡市内を散策と言う感じで、個人的には花鳥園が楽しすぎた。

交通費は18切符をオークションで落として、ホテルは普通のビジネスホテルで、4500円で朝食付きのにしたんだが、朝食(ビッフェスタイル)が美味しくてだな…。

全部込で1万の割になかなか充実した旅が出来たなあと、学生時代を思い出してしまった。

お値段以上の何かがあるとやはり嬉しいものだよな。
そういう意味で、こういうコンセプト型の格安ホテルって言うのは面白いな~と思う。