ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

草食系男子に限らず、夢に向かって突っ走る姿はやはりまぶしい。

http://employeeassistance.com.au/wp-content/uploads/2013/08/office-worker.jpg

税理士試験の勉強をしている友人がいるんだが、ついこの間、彼女が出来たとか言っていたのに、いつの間にか別れていたw

おいっ勿体無いだろうw
でも、同じ税理士事務所の子だったらしく、まあ、いろいろあって別れたんだと。自分と同等かそれ以上を求める!!自立心のないやつは嫌だとか言ってて、わかるけど、そんな贅沢も言っていられない年齢に俺らは差し掛かってるんだぜ…と心の中で呟いた。

まあ、税理士を目指しているわけで、資格を取ってしまえば年収もそこそこだし、ルックスもイケメンに分類されるので、多分引く手あまたなんだろうなあと。

http://slowflow-trip.com/blog/wp-content/uploads/2012/05/R0014361.jpg

ただし、草食系男子。

そういえば、今年の税理士試験の日程も発表されていたな。
http://www.o-hara.ac.jp/best/zeirishi/topics/gaiyo/

申込みは5月22日(金)までなので、受験予定の人はお忘れなく。

友人が夢に向かってがんばっている姿は、やっぱりカッコイイしまぶしいし、税理士になれるよう、そして新たな彼女が見つかることを応援しているよ。