ジンセイリング

日中はWEB系の会社で、夜は趣味の時間。WEB/ガジェット/仕事/資格/あとは日々のことなど…

岸田彩美ちゃんのサブスクバイクリポートを読んで

www.msn.com


岸田彩美ちゃんのサブスクバイクリポートいいですよ。

 

他のバイクを試し乗りしたかったら、レンタルバイクするのが一般的だったけど、長いスパンで乗りたい時にはサブスクバイクもイイかもしれないね。

 

また、僕も丁度BMW G310Rに乗りたかったので、いいマシンをチョイスしてくれました!

f:id:sailingwata:20210427124648j:plain

BMW G310R

半年以上乗ると愛着がわきそうで、もはや返せなくなるかもしれません。

 

 

ただ、最短でも4カ月は借りる必要があるらしいので、短期で乗ってみたいなら、サブスクよりは割高だけど、レンタルバイクも捨てがたい。

 

 

という使い分けもできるようになって、便利なサービスだと思いました。